人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました。ATC


行ってきました。ATC_d0165815_1994378.jpg 
 カーナビが教えてくれた環状周りは田舎ものには
 オロオロの不安要素がいっぱいなので、
 大和高田市から堺周りで1時間ちょい。
 1時間前に着いたので、心配だった駐車場も1日600円のところへ。
 並ぶ位かと思っていましたが、駐車場は広くて余裕がありました。



 目的は『OSAKA ART&HANDOMADE BAZAAR』
 facebook友のconoHana*ちゃんに挨拶をして、
 素敵な作品探し、ディスプレー、ここに出店できるかな?と
 いろいろリサーチしながらゆっくり、まったり見てました。
 気がつけば人だらけ。何度、ぶつかったか・・・
 
 

 印刷に出されているの?と思うほどにしっかりとした製本をされていた作家さんや
 シルバーと七宝を組み合わせたアクセサリー作家さん。
 酸素バナーで本金や銀を気化させて作ってらっしゃるガラスアート作家さん。
 

 自分が出店しているとき、購入されなくとも作品に興味を持って頂き
 作品の背景を聞いてくださるのは嬉しいことだと思っているのですが・・・
 案外人見知りというか、作家さんになかなか声をかけられない・・・
 今回はがんばって(?)声をかけさせて頂きました。
 
 ご迷惑だったかな・・・?
 でも見ているだけではわからない貴重なお話に
 「作るぞ~!!」とわくわくしたのでした。


 で、出店については・・・検討します。あまりの規模の大きさにしりごみです。

 
 
by leosol | 2012-12-16 19:22