人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

お天気に恵まれ暖かな1日でした。
油断して日焼けしてしまったほど。ありがとうございました。_d0165815_23173515.jpg


糸縞を応援してくださる宇宙椅子さん。
宇宙椅子さんと仲良し出店の古墳・遺跡をこよなく愛する
藍寧舎さん。
表情豊かなかわいい陶器作品のでんでんねこさん。
流木アートのおじさま。
作家さんトークで刺激を頂きました。ありがとうございます。


うん十年ぶりに偶然会った高校の同級生。
元気そうでなによりです。
遊びに来てくれた友人。
はるばる、ありがと♪ 

奇抜ファッションをべた褒めしてくださったご婦人。
作品を気にかけて足を留めてくださった方々。
「きれい」「きれい」ととんぼ玉を一個づつ光にかざしてたありがとうございました。_d0165815_23194524.jpg
2歳の姪っ子。


いろんな嬉しいに感謝。




主催者さま・スタッフの皆さま お疲れ様でした。
by leosol | 2012-11-25 23:34