人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

誕生日の贈り物

 HAPPY BIRTHDAY TO ME !

 fb mixi からもたくさんのメッセージを頂きました。
 ありがとうございます。嬉しいな~

 今日は9年ぶりに2番目の母に会いに難波へ。
 夫も働いていた、短大時代のバイトの店長婦人。
 夫と結婚するまでの紆余曲折をご存知の
 たいへんお世話になっている方です。

 誕生日に会うことになったのはたまたまだったのですが
 カバン・服など用意してくださってました。
 そして、大切な指輪を2つも頂きました。鑑定書付きの高価なものです。
 母が大病をしたこともあり、私もいい年齢になったからというタイミング。
 いやいや・・・長生きしてくださいよ! 
 と心配しながら、厚かましく譲り受けてきました。

 「涼しくなったらお互いの、お宅訪問しましょう。」と約束してきました。
 誕生日の贈り物_d0165815_21502814.jpg

 夫からは昨日バレーボールシューズを
 買ってもらったのですが・・・
 帰ったらテーブルには花が・・・ 
 何故に買ったままコップに生けてある。

 そして、なんで毎回バラと桔梗なのだろう。
 バラを贈る世代!?というのは
 ま、わかるにしても、桔梗って何故? 
 一応、桔梗の花言葉を調べたら・・・ 

 ありがとうございます。
 
 出かける前に食中りで冷や汗が滴り落ちて
 ランチのご馳走をお子様セットで頂いたりもあった、
 そんな誕生日の一日。


 
 
 
by leosol | 2012-07-29 22:03 | 日々