人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

ブラトップ検証

 試着ができたので駄目もとで挑戦した新しいタイプのブラトップ。
 その昔はりっぱなことで注目を浴びたことも・・・
 経時劣化は否めませんが、
 ワイヤレスに不安があったもののシルエット耐えられます。
 ホールド力もあります。
 うつりがないのが良いです。
 バレーボールしました。大丈夫でした。
 娘もギリ・・・OK。
 
 若い時に、このタイプの水着があれば良かったのに。
 水着への展開を期待します。

 ただ、半袖画像あるのにまだネットショップも店頭にも姿なし。
 半袖を出し惜しみしている感が・・・
 ノースリーブは袖くりにも押さえが欲しい。
 ブラ買うより安い。
 全部に紐調整機能があればな~
 汗の時期のブラの不快感がない。
 次の購入は半袖待ちですけどね。
 サイズがおおざっぱなのが難点か?

 スポーツタイプのが欲しいです。
 ユニホームの下に着ることができる、
 丸襟、フレンチ、サポート機能が充実したらな~  

 参考までに。 
 
by leosol | 2012-05-01 08:12 | 日々