人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

こんなもんです。の太陽光発電


 8月19日~9月19日。
 お知らせパネルは節電できたことを讃えてくれてました。


 買電 403kwh   7204円
 売電 274kwh  13152円   +5948円





 ところで、お隣さんの土台。仕切られた枠から間取りを想像して楽しんでおりました。
 どうやら土台はできたな。と思っていたら今朝、大きな働く車がやってきました。

 道をふさがれて回り道をするはめになり、おまけにゴミを出せなかった・・・
 通行止めなんて聞いていません。いつまで続くのだろう。

 帰ったら壁が出来ていてびっくりしました。早い!
 自分んちは毎日みていなかっただけに、今時の工法に驚くばかり。
 
 
 明日は屋根とか出来てしまうのだろうか・・・?
 せめて朝は道は通してほしい・・・ 

 


 
by leosol | 2011-10-06 22:08