人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

山陰~帰路編


 さあ!昨日のリベンジだ!
 昼食はおいしいものを食べる!と意気込み漁港市場へ。
 岩ガキを開けてもらい、レモンで頂く。
 白イカを造りにしてもらう。
 
山陰~帰路編_d0165815_08716.jpg



 ビールが飲みたい! 

 さあ、メインの食事!と思ったら
 行きたかった所が砂丘の向こう。

 砂丘から20~30分とばして来ただけに
 また戻る気にならず・・・戻れば良かったのですが・・・
 別を探せど、ガイドブックのイメージとは違う店にがっくりして、駅前を彷徨い。

 娘もイライラ・・・
 半ば諦め、名物のとうふちくわの専門店へ。そこの天ぷら(ねりもの)で昼食。
  

 



 
 カーナビに翻弄。

 絶対違うと思っているのに「もしかしたら近道?」「どこを通るのかという好奇心」で
 遠回りさせられました・・・
 時々沈黙されたり。
 新しい高速を目の前にして遠回りした私もバカ。

 地図は頭に刻んだ上で運転しよう。と誓ったのでした。
 

 そして、ホテルと食事は吟味しましょう。。


 
 
by leosol | 2010-08-16 10:46