人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

わんことの暮らし

わんことの暮らし_d0165815_19561011.jpg
七夕生まれの黒柴♀、ナツメとの生活が始まって3週間。
孫が産まれたごとく世話を焼くのが楽しい日々。
7年経てば、生活は変わる。
アトリエ(物置)が欲しくて造った部屋はわんこルームとなった。





わんことの暮らし_d0165815_19564783.jpg
1.8Kg丸顔、垂れ耳のパピー期。
膝にちょこんと座ったキュートさはあっという間に過ぎ、
2.8Kg耳がピンとしてすっきりした顔に。
食後暴れて吐く。
長時間留守番のストレス、空腹の吐物か?
なんかの分泌物か謎だが、体がゼリー状でネチョネチョしていて
誤飲騒ぎになったり、
トイレはちっとも覚えない・・・
むしろわんこルームに人を注目させる手段にしているような・・・
どたばた、はらはらの日々。
わんことの暮らし_d0165815_19571763.jpg
後2回の予防注射を終えて、散歩が楽しみなこの頃。
バンダナも首輪もさせてくれないし、
ハーネスかじって、リードつけたら固まるけどね。




わんことの暮らし_d0165815_1957578.jpg







わんことの暮らし_d0165815_20141996.jpg
by leosol | 2014-10-05 20:37 | 日々