人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

走る なら エントリー完了!

とうとう・・・エントリーしました!
奈良マラソン2014!

本日、県民枠2000人の募集が20時にスタート。
早くからPC立ち上げすぎて「開始」となるも、
エントリー画面にならない・・・
慌てて再アクセスし直す。
夫は娘に託し、iPoneからアクセス。
すぐに『はーい。繋がったよ~』と必要事項を入力し始める。
焦る・・・半ばいじわるなPC占領なのに負けるとは。(何の勝負だ!?)

アクセス集中待機画面が30秒カウントを3度繰り返す~
ダメかもと思ったら、繋がった! 
必要事項入力。予想タイムの秒まで入力しなかったので
やり直しを告げられる。 焦る。
娘が夫の『エントリー完了!』を高らかに告げ、
夫は、『なんや~簡単ヤン!』とのたまわれる。
焦る。クレジット入力している暇などない。
コンビニ支払いにして~。
(エントリー完了) は~~~。 良かった~。

開始、8分で締め切り。
いつも一緒に夜ランしている先輩ランナーさんの一人は
『入力し直してください。』が出て焦っているうちに
エントリーできなかったそうです・・・

質問事項は予めメモしていた方が良いかもです。
とは言え、入力事項を確認せずに(これでOK)を
押してしまうもので・・・
エントリーは0関門と言って走るより難しい。を体験。

夫『気持ちは朝の5時から待機していた。』
他力(娘)本願だが・・・

二人揃って初マラソン、エントリー。
私は淀川市民マラソンハーフも申し込みして返事待ち。
by leosol | 2014-05-28 23:39 | トレッキング・ランニング