人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

とんぼ玉ブレスレットと集合写真。


 10月7・8日はArchi forest西護摩堂The 1st anniversary
 出店に向けチビ玉ブレスレットを仕立てました。

 一個一個 表情の違う、二度と作ることができない世界で一個の玉を繋げています。 
 とんぼ玉は、古墳から出土されることからもわかるように、呪術的お守りとして存在してきたものです。
 お守りになるかどうかは個人の気持ち次第ですが、おしゃれ度がUPする一品です。
 ゴムは仮結びしています。お買い上げ時に調整致します。
 
とんぼ玉ブレスレットと集合写真。_d0165815_23302935.jpg

 

 出店前に集合写真撮影をしてみました。なかなかの見ごたえ。けっこう作ってますね~。
とんぼ玉ブレスレットと集合写真。_d0165815_2346929.jpg
 



 

 「糸縞」(sisima)   手紡ぎオーガニックコットン糸の手編み帽子
 
 「える工房」       とんぼ玉・手づくり小物

 のMIX出店です。
 「糸縞」は学業に勤しむため(?) 8日は不在です。

 皆様のお越しをお待ちしております。
by leosol | 2012-10-04 23:56