人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

小学校の同窓会

 
 30年以上たっての学年全体同窓会。お2人の先生を含め64名の参加。
 

 好きだったのは誰?とか、
 ブラホックはずし、修学旅行潜伏、いたずらのエピソード。
 誕生日会にお招きしてくれた令嬢。(相変わらずかっこいい)
 塾帰りに送ってくれてた男子。(恋心一切なし)
 ビンタしてしまった男子。(何故だったか思い出せず)
 いじめらていた子、傍観してごめん。の話。
 それぞれの近況報告。話すことは山のようにある。


 容姿もそれぞれだけど、みんな笑っている。
 テンション高い。クラスを越えて盛り上がる。
 小学校時代が懐かしくよみがえる。
 時間が空きすぎて思い出せないこともあるけれど・・・


 17時スタートから4次会、AM4時終了。
 流石に体力復帰まで時間がかかり
 冬眠してしまった・・・


 幹事の皆さん、お疲れさまでした。 ありがとうございました♪
 次回は、スイス在住の彼女が帰国の時に!
 


 
by leosol | 2012-02-12 20:26 | 日々