人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える工房 日誌

leosol.exblog.jp
ブログトップ

花火の良さは写真では伝わらない。


 7月31日にと言えば、地元では浮き足立つ日です。


花火の良さは写真では伝わらない。_d0165815_21141694.jpg



 大神神社~おんぱらさん奉納花火大会です。
 ちらしに奉納される地元の有名どころの名前が並びます。


花火の良さは写真では伝わらない。_d0165815_2115030.jpg




 奉納なのですが、花火大会を見ることができるので
 「ありがとうございます。」とちらしをちゃんと拝見します。
 
 

                    打ち上げる前で見たこともあります。花火の良さは写真では伝わらない。_d0165815_21154285.jpg
 我が家からも小さく見えます。

 建物が、低いのでこういうとき田舎でよかった!と思います。



花火の良さは写真では伝わらない。_d0165815_21161718.jpg 

 今年は散歩がてら、徒歩10分の所で。


 遠い夏休みを思い出したりします。


 
 
 
by leosol | 2010-07-31 21:26